むるあの趣味部屋

むるあの話の中でも趣味に関しての評価関係を集めてみようかなと。

ファーストリアルプレイメッセージ【THE 逃走ハイウェイ】

2005年10月08日 16時01分15秒 | 企画もの

みんな、次回のポップジャムの準備はいいか!?
俺は録画準備も完璧だ!

ちなみにスナイパー動画UPしてありますんで、木になる方は是非チェックしてみてください。

と、なんか現実逃避のようなコメントですが、連休初日からハイウェイぶっとおします(笑)

しかし、デモ見ているけど面白いなぁ。
検問突破直後なのに逃走犯見失ってみたり、デモ開始直後に一般車に連続激突~自車爆破でデモ数秒で終わりとか(笑)
別記事書いてたときだったから録画してなくて、それが心残りだ(´・ω・)

では、ノンストップでいってきま~す!

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし (むるあ)
2005-10-08 16:07:10


どう考えてもタイトル表示時間より、デモ流している時間の方が長いゲームだよな。

タイトルでさてスタートって思ったらデモ行ってるしorz
返信する
OPながっ (むるあ)
2005-10-08 16:10:23


しかし、話かなりかっとんでるなぁ。

代議士はとりあえずそこそこだけど、主役が燃えません(おい)
返信する
このゲームは (むるあ)
2005-10-08 16:25:38


連続カキコしにくいなぁ(汗)



とりあえず始めた感想



・ハンドルタイト過ぎ

・当たり判定が微妙かつ連続判定だから、一気に大破しやすいのが難

・システム的にはまあ遊べそう

・車の割り込みとか追突が恐ろしいくらいこっちを無視orz
返信する
捕まったorz (むるあ)
2005-10-08 16:28:41


捕まるルールって乗っててもだめなのかorz



しかしパーキング部分、そこにもあるっていっておきながら入り口封鎖は勘弁して欲しい(汗)
返信する
やっとこ1ステージクリア (むるあ)
2005-10-08 16:36:39


しかしコンティニューはすべきなんだろうか?

非常に時間間隔がわからないから悩むところだなあ……。
返信する
ふう…… (むるあ)
2005-10-08 16:57:30


二度目の逮捕。

ってか、システムは悪くないんだけど、やはりだるいねorz

ターゲットもなかなかでてこないし、ただただ警察避けて走るだけ、みたいな印象になる。



ちなみに警察の小検問とか、速度落とし&警察車両にぶつからない、の条件こなせばみつからずにスルーできるのね。
返信する
2面クリア (むるあ)
2005-10-08 17:25:33


残り2時間53分かぁ。

あと3/5だからいけそうかなぁ?

まあがんばってみよう。
返信する
なんかもう (むるあ)
2005-10-08 17:42:32


1ステージごとに逮捕されてげんなり。

結局やっていることが同じなんだよねぇ。

PAちゃんと入れても出るときぶつけないで出るのが難しい、とかもあるし。



ちなみにアクシデントとマニュアル車はいらない。

アクシデントはブレーキはほとんど意味ないし、ハンドルは根本的に即捨て。

マニュアル車はパターンこそあれ、指示がないから最初スタートで出遅れる。
返信する
そういえば (むるあ)
2005-10-08 18:02:04


バグかうちのPS2が悪いのかわからないんだけども、なんかたまに走っている最中に上部の進行BAR&バッグ何個取ったかの表示&タイムが消えている時があるのよね。

これになってゴールだと、バッグ取りきったかわからないから正直困る(´・ω・)

2面が取り逃してそうなんだよねぇorz
返信する
うはぁ (むるあ)
2005-10-08 18:12:33


2面とり逃し確定orz

しかも逮捕されてこれで手詰まりだからやりなおそう。

……といっても一度少し休むよ(´・ω・)



大検問でも速度違反&警察の車にぶつけなくても突破可能とか、トンネルだとちゃんと車奪ったときの声に反響があるとか、細かいところはいいんだけど、とにかく単調だしなぁ……。
返信する