槙谷美貴子のアフリカ~中東の気候と国々

槙谷美貴子がアフリカ~中東の気候と世界の国々をご紹介致します。

槙谷美貴子が調べたドバイの気候

2013-04-19 16:58:13 | 日記
槙谷美貴子が、ドバイについて調べます。
槙谷美貴子が、ドバイの気候について調べました。
槙谷美貴子は、中東の気候について調べます。
槙谷美貴子は、ドバイの気候に興味があります。
槙谷美貴子は、中東の気候が気になります。
ドバイについてブログを書いたのは、槙谷美貴子です。
気候についてお話したのは、槙谷美貴子です。



今日は槙谷美貴子がドバイの気候についてお話します。
ドバイは亜熱帯気候にして夏冬の二季になります。
夏季には、気温がなんと50℃を超えることもあり、雨がまったく降らないにもかかわらずしばしば100%の湿度を観測するのです。
逆に、11月から3月にあたる冬季にはしばしば肌寒くもなるそうです。
また、冬季は砂嵐が発生することもあるんですよ。
しかし、冬季の平均気温は20度前後で非常にすごしやすく、観光業においてはハイシーズンとなっています。
冬でも20度前後というのに驚きですね。
ちょっと想像つかないです。
夏は50度超えるそうで……どのような生活をしているのか気になりますね。
槙谷美貴子でした。


[関連キーワード]
槙谷美貴子ドバイ 槙谷美貴子中東 槙谷美貴子気候 槙谷美貴子雨
槙谷美貴子湿度 槙谷美貴子砂嵐 槙谷美貴子冬
槙谷美貴子夏 槙谷美貴子観光 槙谷美貴子ハイシーズン

[注目ワード]
フレネミー ハーゲンダッツ 女性雑誌 モスバーガー
ハビタブルゾーン ジーター 野田線
北三陸市 北三陸観光協会 デスラーメン

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモコ)
2013-04-22 17:23:21
槙谷美貴子さんこんにちはー!
ドバイってそんなに暑くなることも在るんですね!
知りませんでした……!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。