Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

素晴らしいサプライズ❣️

2017-06-01 08:49:07 | 日記


この度の発表会が、もしかすれば娘と一緒にする、最後になるやも知れない、これまで共に音楽講師として歩んで来た娘に、何かサプライズを・・・と、思い立ったのが4月半ば。
講師演奏も最終段階で、喧々囂々とした雰囲気の中でしたが、私はひたすら、考えておりました😅💦

娘が6年間、大切に育ててきた加西の生徒達と一緒に何かしてやれないかと、、😓

その思いを、まず娘の生徒であり、保護者である山本さんに相談いたしました。
山本さんは、とても喜んで下さり、私の計画に全面協力して下さいました。

加西の生徒全員を集め、いきものがかりの「ありがとう」の合唱を5月の連休間に練習。
着々と計画は進みました❗️

そしてその合唱練習の時に、迷ったあげく、やはりお母さん方には事の真相を説明し、ちゃんと納得して頂いた上で、協力して頂こうと決め、お話いたしました。

娘の結婚が決まった事。
そして、転勤がある彼の立場も考え、今後の皆さんのレッスンの事も考え、いつ皆さんに伝えるべきかをずっと悩んでいる事。
実際、娘の口から皆さんへご報告すべき事を、こうしてサプライズして良いやら、迷った事も。
全てをお話しました。
お母さん方は、親としての私の気持ちを快く受け止めて下さり、感極まり、皆さんと涙ぐんでしまいました😭
この6年間で娘はお母さん方とも、しっかり良い関係を築いて来たんだなぁと、改めて思いました。
そこから一気に、このサプライズ計画に向け、みんなの心が一つになったのです❣️

間に立って下さった山本さん、そしてご理解頂いたご父兄の皆様に心から感謝致します。

私の方のご父兄方も一緒にお花を渡したい🌸と言って下さり、会場みんなで盛り上げて下さいました❗️

お陰でサプライズは大成功‼️

娘に音楽を通し、お披露目のプレゼントをする事が出来ました❤️

まず、「私も遥香先生にピアノでお祝いしたい❗️」と言って下さった山本さんとの連弾から始まり、

続いて、加西の生徒全員による「ありがとう」の合唱

生徒と保護者からの手紙のプレゼント❗️




そして生徒全員からのお花のプレゼント❗️

そのバックでは真由美ちゃんの伴奏で岸本さんが「美女と野獣」を歌ってくれました💕贅沢すぎます〜❣️



そして、最後に舞台で彼が待つという✌️😝


娘は、何が起こったのか、目が飛び出す程の驚きだった様です😜

「お母さんは絶対、サプライズ下手やから❗️」って娘にずっと言われていましたが、やりましたよ〜❗️大成功〜‼️

音楽を通し、会場の皆様と幸せ一杯のひと時を共有出来た事、本当に感謝致します🙏
皆様、本当にありがとうございました❣️

そして、遥香、良かったね😊👍
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「先生と生徒のLittle Concer... | トップ | 4日間の東京ステイ❗️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遙香ちゃんおめでとう (朝田芙美)
2017-06-09 21:28:52
大変ご無沙汰しています。
益々ご活躍の様子嬉しく思っています。
遙香ちゃんご結婚ですか!
おめでとうございます。

今日4月9日入れ違いでお会い出来なく残念でした。
会いたかった~

7月29日楽しみにしていま~す

朝田さんありがとうございます! (熊原幹恵)
2017-06-10 11:00:33
昨日は朝田さんにもお出会いできるかと、楽しみにしていましたが、残念でした。
お元気ですか?

遥香ですが、ようやく皆様に嬉しいお知らせができることになりました。
また、7月にお出会いできることを楽しみにしております

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事