Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

明けましておめでとうございます

2016-12-30 23:45:28 | 日記

皆さま、明けましておめでとうございます🌅
良いお年をお迎えですか⁉️

年末まで予定があり、最後3日で必死に片付けと大掃除をし、ギリギリ間に合わせたお節。
年賀状も昨日出しました💦
まぁ、ギリギリ間に合わせるのは何時もの事ですがね😅











何とかギリギリセーフでしょうか😅👍

昨年は、沢山の皆さまにご支援頂き、本当にありがとうございました❣️

ティンカーベルの20周年を走り切った一年でした。
3箇所のツアーコンサートを決め、記念CDの発売を決め、復興支援事業を決め、、、全てを実現、成功させる事ができ、忘れられない、素晴らしい20周年になりました。

周年記念前は、20年で一線を退く事も考えていました。
でも、まだその時では無いと、まだやらなければならない事があると、周年記念が終わるに連れ思うようになりました。

皆さまから頂きましたご厚情に感謝し、また皆さまのご期待に添えるよう初心に戻り、沢山の皆さまと心通わす事ができるような演奏活動を頑張っていきたいと思っています。

自分の道を、更に貫いて行こうと❗️

皆さま、よろしくお願い致します。

まずは、健康に注意して、笑顔一杯の楽しい一年でありますように❗️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末恒例のお餅つき | トップ | 楽しい三が日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事