Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

明日人権教育学習会で演奏

2018-02-09 10:14:47 | 日記


明日西脇市大野隣保館にて、津万地区の老人会、女性会交流学習会で演奏させて頂きます。
人権教育課が主催の学習会で、なぜベル演奏⁉️
と思われていらっしゃるかもですが、私達の活動そのものが、男女共同参画に繋がり、演奏そのものが、1人の大切さを伝え、協調し合い社会性を育み、お互いを思いやる事から、その全てが人権に結びつくのです。
決して1人では出来ないこの楽器を通し、私達は生かされ、ティンカーベルの演奏活動を通し、それぞれを成長させ、個々を輝かせて行く。
そして音楽を通し、自分が変わって行く事で、周りをも明るく変えて行く。
こうしたメンバー達が奏でる演奏で、地域に還元して行こうと頑張っているグループなんです。
女性が仕事や子育てをしながら音楽活動をして行く事は、本当に周りの理解無しでは成り立たない事なのです。

男女共同参画を実践している私達が、癒しのベル演奏に、本音トークも織り交ぜながら、、、😆👍
大切なメッセージを楽しく、皆様にお届けしたいと思っています❗️

明日午後2時から❗️

皆様のお越しをお待ちしています😊🙇‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一曲一曲を噛みしめるかの様に | トップ | タイムリーな1日❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事