Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

思わぬ出会いにビックリ❗️

2017-01-22 17:32:29 | 日記

今日、アピカホールで行われた「ミュージックトレイン」にティンカーベルのメンバーの播田さんファミリーが出演するという事で、見に行ったら、なんとビックリする出会いがあり驚きました。



スタートを飾った播田さんファミリーは、しっかり練習してきている事が伺える素晴らしい演奏でした!!
ティンカーベルとしての演奏活動以外に、家族でも活動していて、凄いですね。

ベル演奏にフラダンスに、合唱に、お琴に、、、次々と熱いパフォーマンスが繰り広げられました!

昔、リトルフラワーベルに入っていたと、声をかけてくれた、あいりちゃん。
小学生の時以来なんで、先生!と声をかけてくれなきゃ、ホントわからないですね。
懐かしい嬉しい再会でした❣️


そして、またまたピアノのレッスンにきて頂いている生徒さんが歌で登場❗️❗️

普段、レッスンでお出会いしてる時とは全く違う顔で、楽しんで舞台に立たれていて、本当に楽しませて頂きました!


笹倉教育長率いる合唱団も素晴らしかったし、皆さんのパフォーマンスに心温まり、音楽を楽しむ姿勢に、また新たな発見がありました❣️
こうして、アピカホールが音楽を愛する、楽しむ人達でいつも潤って行けば良いですね❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日からベルレッスンもスタ... | トップ | ティンカーベル新年会❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事