胃を全摘したらどうなるの~(^^;

癌を宣告されたら、どうする?

胃の全摘手術前後から、今現在のことを記録しておきたい。

やはりお餅がいい

2012-01-09 20:40:59 | 日記
逆流で死んだ後は、

やはりお餅がいい。


お餅は食べやすいし、

食後感がすこぶるいい。


術後から、これだけは変わらない。


お餅は冷凍室に有り余ってるから、

暫くの間、お世話になろうかな。


こうやって、食事のことを書いてるけど、

同じ全摘仲間の人に、

少しは参考になってるのかなあ・・・・。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの逆流 2 | トップ | 何でも食べてます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしこ)
2020-09-18 12:15:47
はじめまして^ - ^
有り難く参考にさせていただきましたよー。
ブログにあげてくださって感謝です♪

高齢の母が胃を全摘し、おもちを食べたがっていました。おかげさまで、今日のお昼ご飯はお雑煮を安心して食べられました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事