胃を全摘したらどうなるの~(^^;

癌を宣告されたら、どうする?

胃の全摘手術前後から、今現在のことを記録しておきたい。

水のせいかな?

2017-01-06 21:23:49 | 日記
胃が無くなって問題なことはただ一つ。


何かの液の逆流・・・・、


これが不快なんです(^^;


これさえなければ胃なんか無くなっても・・・・。



で、なんとかこの問題をクリアーできたらと


いろいろ試しています。


で、今、水です(*^-^*)


ある水を試しているのですが、


意外に調子がいいんです(*^-^*)



ホントに水のせいかどうか分かりません。




年末年始、忙しかったせいなのかも(冗談ではなく)。



何故か逆流が少なく、



おまけに胃部?の不快感もあまりありませんでした。



今の時点では、


水素水のおかげにしておきます(^^;



プラシーボ効果かも、ね(^^;















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、6年前のことになりました | トップ | 胃が無くなった今でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事