気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

ヴォーカルオンシンフォニー2016

2016年11月03日 | 音楽
平原綾香さん、新妻聖子さん、BENIさん

「Jupiter」で数々の賞を獲得した平原綾香さん
英語詞カヴァーアルバム「COVERS」と「COVERS 2」と合わせ
計60万枚を超える大ヒットを記録したBENIさん
今話題のミュージカル女優、新妻聖子さん
3人の豪華コラボレーション!彼女たちの歌声と
フルオーケストラによるハーモニーがフェスティバルホールに響きわたる

本当に良かったです!だいだいフェステバルホールは好きなの。

ちょっと感動するところが違うけど・・・

最後に3人で歌った歌が、中島みゆきさんの時代

もちろん知ってたし好きな歌だったけど!

今日はまた違う感動!改めて歌詞のすごさに気付いた。

歌ってるその時、場所、環境で感じ方が違うんだろうけど、今日の時代はまさにそれだった!

良い音楽を聴けて良い時間を過ごせた😄
心がリフレッシュされて元気になっていくのを感じられた。

30分に編集されてだけど、11月24日、テレビで放送されるらしい~(*^_^*)



最新の画像もっと見る