予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

ヤッパリ!大谷って賢い!

2024年03月02日 00時01分06秒 | Weblog

                      アホのタレントやスポ選の多くが

          お呼びでないのに 勝手に婚約発表したりしているが、、

          なんでこの時期の発表なのか、、みたいな??愚問に

      大谷氏は、、結婚しても、しなくても(アンタらが)ウルサイから!と

              そして、女記者が?こどもは、、、?の愚問に

          「自分以外の事を言うと 叶わないと思うので」        多くの男女が頭にいれておくべき言葉である。

            この人は利口な人だ!正に!金言である!

      「愛し合う二人の男女の愛(の量)は 殆ど決して同じではない」

           自分がどれ程相手の事を考えているとしても

  必ずしも 相手が自分と同じことを同じ位 考えているとは限らない!事を知っているのだ

       知的で、理想(主義)と現実(主義)のバランスが非常に優れていると思う

      比べるべくもないが、、、多くの愚者が 一人で勝手にハシャイだ挙句

  勝手に火中に飛び込んで 生き恥を晒す醜態は枚挙にいとまの事を 知っているのであろう

  記憶に新しいベタベタと騒いで 泥沼の恥を晒している おたふく面の卓球の福原アホとか

      大谷選手は、、、どんなに幸福な状態に在っても、歳月の恐ろしさを 既に知っており    「恐るべきは歳月でございます」

    多くの愚者が、、凡人が、、否!賢人すらも、、一生かけても悟り得ない真実! 

       「若く美しき時は 幾ばくぞ!斯くも 速やかに逃れ去るとは、、、」

           一寸先は闇!と言う事を理解しているのである。

                             、、、、、、、

     それは、日頃から、、多くのスポ選手に見る荒唐無稽な 大言を口にしない事からもうかがえる。

          知性と節度 、、つまり、人間性が優れているのだ

    だから、、この人(達)は、、必ず!添い遂げるであろうと、と思う!   

               、、、、、、、、、、、

 同じ、地方人でも、、アホ明治の田舎モンのバカ共とは、、頭も格も、、心掛けが違うのである!

    by the way 、、70000円+税金!ステーキ食逃げの生ッパゲ!菅って!田舎ドコ~~

                          まさか!? 

                   、、、、、、

                  秋田!とIWATE!

          ヨ~~判らんが、、一緒でなくて良かった~~!!!

    田舎モン明治とオレな明治学院くらいに、、、大違い!、、、ゴメンね!アキタ県民!

                             リク他の オレ以外の、、キャンパスが素敵な、、、アンケも

           明治と明治学院、、混同!勘違い!されてる!

           明治にキャンパスなんて洒落たモンはない!

                                 風情もヘッタクレもない!無味乾燥な、、

      公道まで我が物顔で取り込んだ、、巨大なコンクリートの塊だけ!  

                     完!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の、、、モテないスケベ... | トップ | 追記有るオ~~~!  バカ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事