予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

キン告!、、突然ですが、、! 大阪万国博覧会は、、、

2024年02月01日 08時53分17秒 | Weblog

                                      名称を

               「ナニワマンコクパク!朝鮮人の方ですか?」に変更しました~~!    朴さんがいっぱいの関西人!

           あ!アンバサダ―!松本は、、、松本の、、アノバカガー!に変更です!

        浪速維新!アホの橋下!スケベ目の吉村!も、、、アノ!オオバカドモガ~!です

                    、、、、、、、、、、、、、

              そもそも!山愚痴組の下部組織みたいにしか見えない、、

  関東では 所属芸人の人相風体が 下品で柄が悪く 無学無教養なバカ面集団からそのように疑われてるローカル組織!吉本!

そんなのが!ナンで公共事業に嘴を突っ込んでいるのか!、、だから!マンコクパクなんて言われるんだロガ!松本の、、アノバカガ-!って! 

饒舌駄弁の田舎マン橋下! 沖縄で県民を土人呼ばわりした警官を 己の面を棚に上げ擁護した松井らが 結託して アホのバカ安倍に持込んだマンコクパク企画!

      バカ安倍、、!末席を汚す、、ハイハイマン菅 、、、、 ここにまつもとひとしは居なかったのか! じゃ!ナンで!アンバサに指名?

菅ちゃん!マンコクパク纏めてヨ!」で 決定した安直極まりないマンコク飲み会!みたいな万国博なのだ!コイツラも!女人献上!ゴッツアン組!では?

                          、、、、、、、、、、、、

           常識の県都!関東6県は!こんな!スケベマンコクパクなんかに血税投入は絶対拒否する!  汚物優子さんは除外!

                 関西弁のお前らで勝手にヤレ! 浪速マンパク!

   なにわマンコク失敗は必定と考え敵前逃亡の松井!、、、ポッポに入れた?の全部吐きだせ! 赤字は私財供出で責任を取れヨ!

 、、スケベ眼の吉村、、オマエは!必ず!松本類似で自滅する!注意しろ!と助言する!、、アノバカガーマツモトとハシャイでいるし!  

     要は!全て!山愚痴組の博打場作りの露払いの 地ならしマンパクにしか見えないのだ!血税使ってヨ!トットと中止しろ!バカ!                    

   兎に角!関西人は臭くて 関東人とは合わないッ!ルンペン集団!出自不詳の浪速維新とか、薄気味悪い!関西弁の山愚痴組とか、、!?

                   いずれにしても、、、中国人と朝鮮人と関西人は      

                           関東に来るな!  

ノミ―のヤリーのスケベBAKEMONブス婆の貧乏出!高市!オマエもダヨ!鏡ミロ!失せろ!臭い!汚い! 上川外務の方が、、ズ~~ッと自然面で良い!

                              完

                          

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ麻生!又!バカを言う! | トップ | 今回の、、、モテないスケベ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事