予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

じょうち!りっきょうの追記が有るオ~~!  当ブログの実態!

2024年04月07日 10時30分38秒 | Weblog

                  暫くネタ探しで休んでいたら

                    本日の閲覧者21人               

                               訪問者  9人ダッテ!

               如何に明治ネタ以外は人気がないか、よく判る

             この9人だって!恐らく!明治ネット監視隊員であろう!

                   エッ?明治だけじゃない?

             RJKで勝手に火の中に飛び込んで 恥晒して自滅しちゃった

               明治の同類!立教も混じってる?3、4人も?

                     エ~~!やだネ~!   

                   本日は!これでおしまい!

              大人気の(ホントかよ) 明治ネタ!待っててネ! 

                    、、、、、、、、、、、

                 ア!突然だけど~ 前から気になっていた

                  じょうち、、って、、名前もナ~~

              「理性を失う程 色情に迷うこと」なんだって。

      じょう、、に 改名しなさい!上下逆さまにすれば 意味も反対になって良いんじゃネ?

                      で、ちじょう

                  「理性を失う程 色情に迷う心」

                  なんデ~~ 全く!同じじゃね~かヨ!   

                    ダメだッ!この学校も!      アンタ!明治?

      、、、ローマのバカチンの命名だろうけど モ~少し おされな名前 無かったのカヨ!?、、、

          やっぱし!じょうちの出世頭!大先輩がジャニーズ変態おじさんじゃダメか! 

                                   アホ明治の出世頭は!死んでも働け!の ワタミ MISER社長!はずかし!

                ドイツもコイツも!碌なモンじゃネ~ナ  

                     やっぱ!オマエラは! 

                      JM亜RCH ダ! 

                       OッK~?

            ア!立教!立教!影うすで髪うすの!立教!オマエもダッテ!

                 「立教」って何の意味?変な名前! 

      青山学院みたいに、、、西池袋学院」にしたら~ 今よりは、、少しだけ!オサレ~!  西は好みで 取っ払っても良いお~!

           明治も明治学院にしちゃったら~!スッゲ~!おッされ~!   大喜びのアホ明治!大発展祝賀会!  

                         完

 

                              

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正に!好事魔多し!と、言う... | トップ | 関西のペテン師婆~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事