予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

テレビに、、久しぶりに、、食逃げの菅が映ってたが、、

2024年01月25日 12時55分42秒 | Weblog

               自民党のバカ面と、、雁首並べて座っていたが、、

           一点を凝視しているかのような眼差しには、、全く生気が感じられず、、

                  まるで 認知症の生きミイラみたいに見えた。

                      だから言ったろう

            国民が日々の生活に追いまくられて居る最中の葬祭選では

              「一時給付金を検討する」なんて言っていながら

                葬祭になるや、、そんなモンは検討しない!

      ナンたって!自民党の本性は「自助共助!ソンでもダメなら駆除排除!」が結党理念なので 

                 貧乏人はトットと死んで欲しいのです。

       ワシだってダンボール時代は来る日も来る日も、、ラーメンライスだったんだし~~

                     、、、、、、、、、、

     それが!突然!分不相応な、、食べたこともない70000円のステーキなんかを食ったばかりに、、

               胃袋がビックリしちゃって、、以来、体調を損ね

              ボンヤリと一点を見つめる、、重度の認知症を発症!    

                バチアタリの上に 食アタリになったんダッテ!

               ドコまで!運が悪いのか!国民を道連れにするな!

               も~!見果てぬ夢なんか見て!欲を出すな!観念しろ!  

                     、、、、、、、、、、

               安倍も、、寂しがってるから、、早く行ってやれ!

                 

                                                       

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記有り!  頭狂痴犬!名... | トップ | あ~~!コレで!やっと!関... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事