Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

10月27日(土)のつぶやき。

2012年10月27日 | Twitterまとめ

ただただ、スパロボのツイートを見たいがためだけに登録してみました。使いこなせるのかな…(^^;。


今夜のために今から充電しておきます!初めて買ってみたけど効き目あるのかな(^ ^)。 pic.twitter.com/lSxADLVs


品川シーサイドにむけて、発進…!したいのですが、りんかい線電車が来ない。。


イベント終了しました~~~燃えつきました! pic.twitter.com/kVQvMqTH


冷めやらないのでとりあえず、イオンによってプリキュアカードダスして帰ります~。


これから帰ります~。って、ツイッターの使いかたってこんなでいいのかな(^^;; pic.twitter.com/P2ZxJgSN


イベントより無事、帰宅しました!たのしかった!本当にありがとうございました~!


すでに配信をご覧になった方も、再配信でPVをもう1度チェックされてはいかがでしょうか!suparobo.jp/pmc/event/ogev…

望月瑞菜さんがリツイート | 11 RT

はい!というわけで、スパロボのアカウント開設にともない、私もTwitterデビューしてみました~☆ いままで、私のような機械オンチには、とても使いこなせないだろうと思って遠慮していたのですが…。 思い切って始めてみたら、案外、ブログとそんなに変わらない感じですね。 とはいっても、ブログのように長々と文章を続けられる感じじゃないですし、リアルタイムの話題じゃないとおもしろさ半減だし、 ツイートするのがなかなかいそがしくて、要領をぜんぜんつかめてないです(^^;。これから、すこしずつ慣れてゆけるかな?? 今までも、特定の方々のアカウントはちらほらのぞかせていただいてたので、読む側としてはなんとかなりそうです。 gooブログとアカウントが連携していて、その日一日のツイートをこうして記事にまとめてくれるので、 しばらくたのしんでみようと思っています☆そしてなぜかこの文章、改行できないんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿