Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

真夜中の霹靂。

2008年08月30日 | ROM
ううっ(><)、さきほどからカミナリがすごいです~。
もう3時間以上鳴り続けています。いったいいつまで続くことやら…(O_O)。

今は、来月7日のイベントに向けて、いろいろ原稿を考えなくてはと思っているところなのですが、
前回のイベントでの資料などを整理しながらふと『in Blue..』のライナーを見つけて、読んでいました。
もうだいぶ前の文章になりますが、自分で感じるのも変ですがなんだか今の私が書く文章よりも大人っぽかったような(^^;。
普段あまり、前に書いたものを読み返すということがないもので、よけいになんだか衝撃でした(笑)。
読みながら、今度は自分のこの文章に合わせて、中身の作品を作ってみたくなりましたね。いい刺激になった~。

来月は理奈の季節。

2008年08月28日 | ROM
ホワイトアルバムのオンリーイベント「Pure Snow X」に参加します!!
ひさしぶりのオンリー参加なので、今からたのしみです☆
会場も行ったことのない場所だし(板橋のハイライフプラザというところです)。

今回は、最近作ってきたものとは違ったタイプのものを、新作として作っていきたいなと思っています(^^)。
夏が終われば、いよいよ『Fallin' Fall』な季節になりますね。

ピカピカ。

2008年08月21日 | いろいろ
カミナリがピカピカしてま~す(@_@)。
光ってから音がするまで一分くらいの時差があるので、1㌔位離れているのかな?
都会は、高い建物も避雷針もあるし意外に大丈夫だと聞きますが、それでもこわいものはこわいですよねぇ(ノ><)ノ。

それにしても、夏コミを過ぎたあたりから、日中もだいぶ空気が涼しく感じられるようになりましたね!
さんざん暑い夏も、過ぎ行くかと思えばなんだか切ない気がします。サザンの「真夏の果実」が聞きたくなる頃です(^^)。

と、だいぶ涼しくなったはずなのですが、やっぱりアイスはたべたくて、コンビニで見つけて衝動買いしてしまったホームランバーつめあわせ(^_^;。

落ちてました。

2008年08月19日 | いろいろ
昨日は…、帰って来て、おふろに入って、上がって服を着て。
片手にお茶のペットボトルを持ったまま、眠ってました(^^;;。
電気がついたまま朝7時まで…。
今日がお休みじゃなかったら、おふろ上がりで髪も湿っているし大変だったかも(ノ><)ノ。
あんまり感じてなかったけれど、やっぱり夏コミの暑さでつかれていたのでしょうかね~。
みなさんも、お身体は大丈夫でしたか?
そうそう、夏コミの新作をお持ち帰りされたかたは、内容は無事に見れましたでしょうか??
もしも、不具合などがありましたらメールにてご連絡をよろしくお願いします。

私は今、ちょっとずれて夏休みをいただいているのですが、真にお休みという日は一日もない気がしますf^^;。
明日も、ちょっと遠出をしてくる予定でいます。
だーっと、行ってきます(ノ><)ノ。