Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

セレブル再始動しています!

2019年05月28日 | いろいろ
こんにちは。すっかり、ひさしぶりのブログ投稿になってしまいました。
最近は、Twitterにてつぶやいていることばかりで、それもとても手軽なたのしみがあって良いのですが、
こうしてじっくりと言葉を並べるのも、とてもとても気持ちが落ち着きますね。ちょっとわすれてしまっていました。

そんな中、先月にようやくセレブルのリニューアルが完了して、再始動することができました!
一部のかたにはお話をしていたのですが、お知らせしていなかったみなさまからはご心配のメールなど頂戴しまして、
大変申し訳なかったなという気持ちと一緒に、すこしでもセレブルを気にかけていただけてるというのがとてもうれしく思っておりました。

いろいろ試行錯誤をしながらのオープンでしたが、やっとやっと開通できたのでこれからがんばって更新してゆきます
これからも変わらずご覧いただけたらうれしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿