Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

【レインボーフレーバー15】おしながきなどなど。

2016年09月24日 | プリキュア

プリキュアシリーズのオンリーイベント「レインボーフレーバー15」、いよいよ明日となりました!

心配していたお天気も、大丈夫そうですね(^^)。今日のうちに雨降ってしまって、明日はからっと良いお天気になってほしいものです。
会場の東京流通センター(TRC)、といえば、2年前のレイフレ11、台風直撃の日を思い出しますからね~。

さてさて、今回のレイフレ15の新作は、
19のプリキュア写真集のチカラを結集した総集編『プリキュアメモリー』を持って参戦いたします☆



19作、いままで、なかなか並べてみる機会もなかったのですが、実際こうしてみるとけっこうなボリュームになりました!
各作品よりワンシーンずつ、といっても、もともとワンシーンの作品もいくつかあるので、それらはまるごと入っている形になります。
あと、さすがに19作品ともなると、メニュー画面に並べるだけで、すごくバラエティに富んでいますね。
オールスターとまではいかないけれど、いろんなプリキュアがいっぱいのカラフルな景色になりましたー。

それと、最後の仕上げのとき、ひとつひとつのシーンを始めから観ていたら、いつのまにか一時間過ぎていてびっくりしちゃいました…!
ちゃんと数えていないけれど、全動画の総再生時間としては、2時間くらいになるのじゃないかな…と思います。

もう現在は再販していない作品も入っているので、いままでの歴史にご興味ありましたら、また、はじめて触れてみたいという際にも、
『プリキュアメモリー』をぜひご覧になっていただけたら幸いです!


あともうひとつ、会場限定新作の『プリメモアルバム』
こちらは前触れなく、突然作ってしまいましたが、今回のメモリアル盤の領布を記念して、会場に足を運んでくださったかたに何か特別なものを…
と思いまして、制作しました。
こちらでは、ここ一年間くらいでいろいろなところでコスプレしたことを形に残せたらいいな、と、大きめサイズのA4版で作ってみました。
いままでのセレブルでは、はじめてのサイズの本ですね。10周年記念の本もA5サイズでしたから。

はじめてのA4版、想い出の一冊、ということで、大赤字覚悟の300円です。お気軽にお手にとっていただけたら何よりです♪


どんな予定のときもやっぱり思うのですが…、
どんなに先のことだなと思っていても、いつかかならず前日が来て、そして当日になるのですよね…。しみじみ。
いつもどおり、ノンビリとスペースに居りますので、ラフに立ち寄っていただけたらなぁ~と思います。よろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんいかが果南? (ヒロ)
2016-09-24 22:06:25
キュアップラパパ・・・とはいえ、半日雨でしたね

久々の秋葉原散策でしたが、ラブサン!一色でした

本日の戦利品含めて、補完品お渡し致しますので、受け取っていただければ、ヒロ堕天気に入っていただけると信じてるずら

お品書きの限定アルバムも絶対欲しいです

明日新たな出会いを予感しつつ、私が「ずら」って言ったら止めて下さい

でわでわ、この後のラブサン!最終回を万葉倶楽部から見つつ、明日は全速前進~ヨ~ソロ~からの~瑞菜さんへ敬礼

今回も宜しくお願い致しますそして、瑞菜さんの笑顔に幸せゲットすると信じてます
いよいよ明日になりました (なっちゃん)
2016-09-25 00:21:18
キュアップラパパ

プリキュアメモリーDXだけでも今までの集大成だけありまして内容たっぷりの力作ですがサプライズで会場限定の作品まで作っていたとは思いませんでした久しぶりの再会の楽しみと同じくらい瑞菜さんの作品を楽しみにしています

明日は何事もなく無事に終わることを祈りつつ元気にお会いしましょう
レイフレおつかれさまでした! (瑞菜)
2016-09-28 15:09:05
ヒロさん、なっちゃん、レイフレ15への参加おつかれさまでした!
横浜と秋葉原もたのしまれたようで、なによりです。無事に無事にご帰宅されましたか?

イベント当日は、無事にお会い出来まして、安心いたしました。
おふたりともお元気そうでしたね(^^)。ひさしぶりの対面でしたが、なんだか昨日会ったばかりのような気持ちでしたよ♪
いろいろお気遣いもいただきまして、すみません。

新作も、お渡しできたのはまだ半分だけですが、すこしでもたのしんでいただけたら本当にうれしいです。
また次回お会いできたときにこそ、真の『プリキュアメモリーDX』が完成できれば…!
いつもいつも、作品をたのしみにしてくださって、それを伝えてくださって、本当にありがとうございます。

お友達のおふたりにも、ぜひよろしくお伝えくださいね。
またお会い出来ます日を、心待ちにしております(^^)。

コメントを投稿