Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

祝☆まこぴー生誕♪

2014年11月04日 | プリキュア

本日「11月4日」はキュアソードこと、まこぴーのお誕生日ー!
同時に、演じていらっしゃった宮本佳那子さんのお誕生日でもあります。おめでとうございます!

「ドキドキ!プリキュア」が放送終了して一年経った今も、これからも、きっとこうして会えますね(*^^*)。お誕生日ばんざい!

写真は、一日早いのですが日付が出ていたものがあったので、前日祭ということで☆
この、空港で初めてキュアソードのコスプレをしたんですよね。もう一年経ってしまったことにおどろきつつ、
これから一年後にもプリキュアのコスを続けてこられていることがとてもうれしいです。


そして、ソードつながりで…お知らせです。

年末、12月29日に開催されるコスプレにサークル参加させていただくことになりましたー♪


「COSCOMMU ♯001(コスコミュ)」
開催日:2014年12月29日(月) 新木場スタジオグランボア


新作は、コスコミュさんのバナーとも同じパープルカラーの、キュアソードの写真集を予定しています!

コミケ開催日と重なりますが、こちらの開催時間が13:00-21:00と遅めなので、よかったらぜひその足でお立ち寄りくださいませ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿