Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

無限のフロンティアへ…。

2010年09月19日 | SRW
先日の撮影旅行で…

「スーパーロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティア」より、楠舞神夜です。



ようやく、神夜のコスプレすることができました!

すごく時間がかかりましたが、念願だった場所で撮影させていただき、一生懸命作った甲斐がありました。
さいわい、お天気にもめぐまれて、キレイで雄大な海を見ることができました。本当にうれしいです(*^^*)。
ずっと、念願だった海…想像していたよりも、ずっと、ずっと、すばらしかったです!

実際に見た波の様子は、ダイナミックでありながら、足元にかかる海の水は、おだやかで。
でも、そのおだやかさの中にも、言い表しきれないような、強さを感じていました。
写真に収めてみると、一瞬一瞬の波の表情がどれも全然違っていて、それもまたすばらしいです。




「無限のフロンティア」…といったら、日本ではここ!と、思っていました(^^)。
地名は、いにしえの言葉で、“地の果て”を意味するとのこと。
かつての人々は、ここで私が見たのと同じ景色をながめながら、そう思ったのでしょうか。
今でも、まさにその呼び名通りの、果ての果ての…かぎりない遠い大地でした。

こちらでは、少々霧がかかっていたのですが、それもまた、木々の緑が引き立つ感じで、とても幻想的でした。




本当に、なんともいえぬ魅力のある大地です。
エンドレスフロンティアに迷い込んだら、帰りたくなくなってしまいますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿