Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

キュアマリンと☆

2014年03月01日 | プリキュア
かたなさんのキュアマリンとー☆

今日がはじめてのマリンコスと思えないくらい、ばっちりマリンにはまってる!!
すごくすごくかわいいです~(*TT*)。
目の前で動いているマリンが超感動もので、一緒にコスできている時間、すごく幸せでした☆
しかもかわいいだけじゃなくって、いきいきとしたマリンの存在感が感じられて、
かたなさんのマリンでもっともっと、キュアマリンが好きになりました♪

ビューティのしっとりした大人っぽい雰囲気も素敵だし、
リズムの芯のある性格、たおやかさ(私的にリズムは青キュアポジションと思ってます)、
そしてマリンのおちゃめなところ、無茶なところ?、も、
見た目だけじゃなくって、そのキャラひっくるめてコスしてくださる、かたなさんのその包容力にあこがれます!

ほかの青キュアも見たいなぁっ(*^^*)。かたなさんのいろいろな表情が見られるのが、いつもたのしみです。

いつも、お忙しい中、私なぞにこうして付き合ってくれて、本当に感謝しています。
その他もろもろでも…。頭が上がらないっっm(_ _)m。
今回も、ありがとうございました♪

マリンとブロッサム、ふたりでひとつのおそろいの衣装なので、
やっぱり一緒にコスできるのがたのしいですね~(^^)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (かたな)
2014-03-05 13:24:59
瑞菜ちゃん、先日の撮影では本当にお世話になりました^^
大切な合わせに混ぜていただけて感動です。

ブロッサム&ムーンライト様のお二人とも本物の見た目とマインドをお持ちの方達なのでドキドキしながらも楽しく過ごさせてもらえました!

大切な衣装と大切なお時間を分けてもらっているのだから遊ぶのも真剣に!と思ってはみましたが、きつくて申し訳ないのです;;
なのにそんな風に書いてくれて感動~

わたしにとっての瑞菜ちゃんは、いつだってキャラクターを真面目に演じる人だから選ばれたキャラは本当に役得だと思う!
なんか表現が変になっちゃってごめんなさい^^;

なのでずっと見ていたいな。
こんなやつだけど、そばに居られたら尚シアワセ。
返信する
こちらこそ! (瑞菜)
2014-03-07 20:17:19
かたなさん、コメントありがとうございます(^O^)/
こちらこそ、先日はたのしかったよ~♪♪♪
本当にお付き合いくださってありがとうございますっ。

ムーンライト様はほんとに本物だったけど、キュアマリンだって同じく本物だったですよ~!!
十分すぎるくらいばっちりなマリンだったので安心して堂々としててくださいな!
どの写真もすてきすぎて、この一枚を選ぶのだってすごく時間かかったんですから~。

短い時間だったけど、本当にステキなマリンをありがとうございました(*^^*)。
いつもいろいろお願いしてばかりだけど、これにこりずにこれからもお付き合いいただけたらうれしいですー!
返信する

コメントを投稿