くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

六甲ミーツアートにいってきましたー

2011年11月20日 22時58分17秒 | ●あっちこっちこんなの
ひさびさのカメラ友達と、六甲ミーツアートにいってきましたー
いいお天気のお散歩日和でしたが山の天気はかわりやすくて途中雨は降るわ
雹は降るわで大変なかんじでした。

だけど、ずっと行ってみたかった六甲枝垂れもみれたしまぁ十分でした。
しかしながら、現代アートイベントっていまいちわからんところもあるよねぇ。

青空だったらいいものを曇天だったら結構きびしかったりするのも現代アートw
所詮その程度だという見方もありですけどねwww

ほかの友達が別日にってたようでその写真をみせてもらいましたが、ほかにもいろいろあったみたいで、そこもいいんぁとこもいました。

いいかどうかわかんなくてもまたいきたいっておもうのが現代アートなのかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿