くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

本の輪

2017年06月18日 00時03分07秒 | ●こんなくらげも

先日図書館のイベントに参加してきました。
改装されて、仕事終わりに寄って芝生があって外にテーブルや椅子があってでもその時間帯は暗いし、明るい時間帯に行けたら気持ちいいだろーなとおもっていた矢先にみかけたイベント。

生駒の地ビールとともに関連する本を紹介仕事しあうというイベントでした。

公共の場で地ビール飲みながらなんて!
なんという背徳感!
しかも図書館の閉館後!なんて柔軟な素敵なイベントなのかしら!そう思って参加!
結構倍率高かったみたいですが勝ち抜けてきました(笑)

生駒に地ビールがあるってことも知らなかったし、ビールに関する講座みたいなのも聞きつつ、ビールとおつまみを頂きながら、夕方から夜にかけての夜風にふかれながらはほんとに素敵な時間でした。

こういうイベントを自治体主催でやってくれてるって素敵てますよね
新しい地域の魅了も発見できます!

またこういうイベントをやってほしいし
他の地域とも相互に交流しあえたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿