くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

夜の海遊館

2005年12月11日 01時14分17秒 | ●あっちこっちこんなの
今日は:

夜の水族館って結構いいね~。
ドルフィンスイムじたいは、午後からだったので、開園と同時に海遊館で楽しんでたのですが、なぜか時間がなくなって、最後のほうは急いでお昼を食べにいったかんじだったのですが、再入場も可能だということで、ドルフィンスイムのあと、夜の海遊館も満喫してきました~

夜の水族館っていったことありますか?
ほかの水族館ってもっと早く終わるんじゃないのかなぁ~
夜の水族館かなり楽しいです。
だって、ペンギンとかアシカとかサメとか寝てるんだよぉ~(写真参照)超かわいい!
写真にとりきれなかったですが、岩と同化したようにして寝ているラッコとか鏡に写ったようにもたれて寝ているペンギン(写真)、そこに沈んでいるサメ(写真)とかかわいらしい限りです。
一緒にいてた人が、水槽に頭突きしてみたら、ペンギンがぴっくっとして、目を覚ましたりするのがすごくかわいいです。
魚もゆっくり泳いでいるし、すっごくすいているし、雰囲気があってとっても夜の水族館はいいかんじでした。
でもそれでも時間が途中でなくなったんだよぉなぁ・・・・・
途中で係員さんに追い出されてしまいました・・・・
なんで、こんなにもまた時間配分できてないんでしょね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (み~や)
2005-12-12 11:40:43
夜って何時までやってるの?

昔海遊館で2次会やってゲームのさなか魚さんがいっぱいよってきたのが記憶にあるけどあれでも9時だったような・・・

何年も行ってないな、ちょっとうらやましい
何時だろうなぁー (くらげ)
2005-12-12 19:50:31
やっぱり季節によって違うんじゃないの?

花火大会のときはもうちょっと遅かった気もするし・・・・。

でも昼間は子供が多くて混んでるから、やっぱ夜がおすすめ~

コメントを投稿