応援ブログ

何でも好きに書きたいと思います。

青島太平洋マラソン

2011年12月12日 | マラソン
神戸の叔父(父の弟71歳)も帰ってきて、親戚一同4人(父、叔父、いとこのまさきくん)で参加。予想通り暑かったけど、懐かしい景色を楽しみながら楽しく走る事ができた。大宮高校の校舎が新しくなっていたのに一番ビックリ!
甥の2人は相変わらず悪ガキで、姪はさらに大きくなっていた。上から見下ろされながらおもちゃを買ってあげる日が、2年以内に来そうな感じ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬桜マラニック | トップ | 今年も、よろしくお願い申し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる~ (年金学生)
2011-12-12 16:12:23
暑い中お疲れさま。
返信する
はいー、 (ねーちゃん)
2011-12-12 20:58:07
もちろん、一緒に買い物に行くとお店の人から「お母さん」と呼ばれます。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事