季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

テレビ欄占いやってみますた

2005-02-07 | 独り言

すしバーさんのところから広まり始めている「テレビ欄占い」
私も、なにげにやってみたんですが・・

~~~

10 テレビスノー

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のスノー
7:00 ズームイン! スノー (天)▽スノー対山咲千里▽東京で高倉健が万葉集の魅力生中継
8:15 (字)朝の連続ドラマ スノーのボンレスハム 桜井翔ほか
8:30 (N)◇35 小ぎたない生活◇探訪! インド横町▽静岡で自然満喫▽徳島民謡の旅
10:20 (S)渡る世間はスノーばかり(再) 川崎麻世 草刈正雄 内村光良 ケント・ギルバートほか
11:28 ONLYスノー
11:32 スノーかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時スノー 金子賢の元気の源
0:45 (字)スノーのイタコ(再)
1:00 (S)(字)黄色い右耳
1:30 (S)府知事計画 研ナオコ 酒井法子ほか
2:00 満点! スノーテレビ 宮崎を10倍楽しむ▽烏記念館・幻のお茶…いくつご存じですか?
   ▽5代目主人が作るこだわりブラジャー▽(N)▽中継…原宿商店街▽おしゃれ首輪
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「佐賀法律相談所3・消えたお子さまランチ」(再)
   いかりや長介 渡辺満里奈 五木ひろし 北浦共笑 ともさかりえほか
6:00 天才スノーくんワイド▽ナマ放送・カニ味噌ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なフカヒレ物語 「父と深海魚」(後)
7:00 (S)スノー少年の事件簿 「名古屋神話殺人事件」 (声)千秋 市原悦子ほか
7:30 (S)名探偵スノー 「スカートに隠された秘密!」 (声)黒木瞳
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白宮沢りえと浅倉大介の密接な間柄
   ▽奥田民生の体を測れ!▽久々大仁田厚が▽健康◇(N)
9:00 ドラマ・永遠に黄色いスノー 「ミッフィーは大きい」 草なぎ剛 天野ひろゆき 近藤正臣ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽スノー意味深発言の波紋▽気になる野球の結果
   ▽沢口靖子のぶらり旅お、おいしそう房総半島街道で
11:00 (S)マッハスノー 丹波哲郎赤面持田真樹がせまる
11:25 スノーと酔いどれトーク えーっ!? ガッツ石松が大塚寧々と…
   アブナイ交友録滝沢秀明も思わず…黒田アーサーほか

0:50 (S)スヌーピーショー グッチ祐三
1:30 星空図鑑
1:50 ハイテクビフテキ2(終)
2:45 科学バイク隊スノー(再)
3:40 (天)◇44(S)スノーのさざんかコレクション(4:13終了)



スノーさんの平均視聴率は、0.2%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

~~~

とりあえず、自分の名前が出てるとこだけ、ピンクにしてみたんですけど・・
えーっと・・・・・・
他にも、いっぱい、気になる番組が。
「5代目主人が作るこだわりブラジャー」とか(ドキドキ)

しかし・・
「スノーのボンレスハム」って何よ! 見たのかよ!
なんで知ってんだよ!(泣)


それにしても・・
視聴率、低すぎ(大泣)


それと、そのあとの診断。

《テレビ朝日系列さんの性格》
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。
雰囲気こそがあなたの最大の武器。
あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。
そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。
孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


↑これって「不思議ちゃん」ってこと?



すしバーさんフジコしゃんデジタルさんKenさん
びといんさんまみぃさんともっち抹茶プリンさんつげちゃんさんにトラックバック。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった! (むっしゅ)
2005-02-07 16:33:28
見逃しちゃったよ・・・orz

なんだよなんだよ。最終回だったのかよ。

再放送やってくれるかなぁ。



>1:50 ハイテクビフテキ2(終)
返信する
しまった! (フジコ)
2005-02-07 16:46:29
見逃しちゃったよ・・・。

いつの間にやってたの?再放送だったのに・・・。

もうしないだろうなぁ・・・。



>0:45 (字)スノーのイタコ(再
返信する
目覚まし鳴らなかった (すしバー)
2005-02-07 17:07:06
朝っぱらからまさか、バラエティに出るとはなぁ・・・。

絶対見たいよなぁ・・・。



>▽東京で高倉健が万葉集の魅力生中継



返信する
しまった! (デジタル)
2005-02-07 18:18:45
見逃しちゃったよ・・・。

いつの間にやってたの?再放送だったのに・・・。

もうしないだろうなぁ・・・。



>2:45 科学バイク隊スノー(再)
返信する
観た、観た♪ (ともっち)
2005-02-07 18:56:09
>10:20 (S)渡る世間はスノーばかり(再) 川崎麻世 草刈正雄 内村光良 ケント・ギルバートほか



出演者がみんな濃くてゲップが出そうでした(笑)

返信する
しまった! (Ken)
2005-02-07 19:01:21
>小ぎたない生活◇探訪! インド横町



ビデオ録画しようと思ってたのに。。。
返信する
見逃した! (りおし)
2005-02-07 20:24:49
スノーさんの

あんなものや

あんなことがいろいろ

見れる

<スノーかたろぐ・・・

スノーマニアには必見番組なのに(涙
返信する
Unknown (びといん)
2005-02-07 20:27:28
「渡る世間はスノーばかり」「ONLYスノー」「スノーかたろぐ」

 お昼前から、スノーだらけですね(笑)。



 うちと同じテレビ朝日系でも、編成は違うもんですね。

返信する
あれまあ・・ (スノー)
2005-02-07 21:51:25
視聴率めっちゃ低い割には、観たい番組目白押しですか?



*むっしゅさん

今度は、ローテクカクテキが放送されるらしいですよ。

チェックしておいてくださいね。



*フジコしゃん

はい、その番組は打ち切りです。

呼ぶ霊がマニアックすぎてウケなかったらしいので。

(じゃ、なんで再放送したんだ)



*すしバーさん

高倉さんの、かってのご希望だったそうです、この時間帯。

要望が多ければ、再放送されるかもしれませんね。

その時はめざましちゃんとセットしときましょうね。



*デジタルさん

あー、その番組は、またやるらしいですよ。

なんでも、6台のロボットが、バイクに乗って疾走するらしいです。

そのロボットの口癖は、d(略



*ともっち

私が一番濃いです。

ひときわ目立ってます。

というか、ウッチャンは、濃い?



*Kenさん

あらら、録画忘れちゃったんですか?

じゃ、実際に自分で体験してみましょう!

行ってらっしゃい♪



*りおしちゃん

あんなものや、あんなこと・・

見たい? ほんとに?

じゃ、今度特別かたろぐ見せてあげる(v_v。)



*びといんさん

ほんとだ、私だらけ。

私のすべてをあますところなくお披露目してるということで。

・・だから視聴率低いのか(大泣)
返信する
私も~ (picco)
2005-02-09 00:52:25
視聴率3.7%のテレ朝系列でしたよ。

私も不思議ちゃんってことでしょうかね?

>6:40 picco語

7:00 おはようpiccoです お得! 激安picco▽今すぐ食べれる石垣島のpicco▽りんごが重い?

この辺がやばそう。

激安piccoって・・・

私高価なつもりです!今すぐ食べれません!
返信する