BLOG STATION
東京発世界行

written by Ken
 



すしバーさんご紹介のテレビ欄占いをやってみた。
なお、赤文字は注目番組である。



3 テレビKen

5:16 日本Ken話(再)
5:30 朝もはよから元気Ken
7:00 おはようKenです お得! 激安Ken今すぐ食べれる渋谷のKen▽左耳がしょぼい?
8:00 モーニンKen 山崎努、東京都知事に立候補▽松岡充さんの靴下盗まれる▽パンツ
9:30 Ken殺し・遅い女 持田真樹 中山美穂 長瀬智也 山本太郎
11:00 なぜKen(再)
11:15 (S)英語でKen(再)
11:30 (字)ミジンコ(再)
11:45 渋谷探検(再)
0:00 おもいきりテレビ 半ズボン完全撃退法▽右耳料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)ストッキング計画(再)
1:45 (字)いきいきKen(再)
2:00 ミッフィー生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-茨城三往復殺人事件(再) 真田広之 きたろう 香田晋ほか
4:00 ワイドKenでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!Ken退治の盲点はココだ▽有馬の大物登場▽新宿味めぐり▽エロスやインターネットがフカヒレやゴリラに変身!?▽豚の多摩煮ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 半ズボン法成立で何が変わる?▽うるさいミッフィーならおまかせ 岡田准一 原田知代ほか
7:00 プロ野球~香川ドーム 巨人×Kenズ 解説・二宮和也 実況・田村正和(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「Kenランド」(1990年佐賀・アムステルダム・中国合作) 田村正和監督 後藤久美子 萩原流行 広瀬香美 アントン・ウィッキー
10:54 (天)
11:00 (S)KenZ 「香取慎吾真剣お見合い あららいやらしいわ」
11:30 桜井幸子のNEWS123 木村拓哉ほか
0:20 (N)
0:25 Kenエクスプレス ブラ珍シャベルの旅▽0:55電線精鋭▽1:25海水王国
1:57 (S)「首輪の輝く夜に」 中居正広 竹内力
3:35 東幹久のミッドナイトちり紙(3:50終了)

Kenさんの平均視聴率は、3.5%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。



この手の占い・性格診断の類は、全く信じない主義なのだけど、あまりにも馬鹿馬鹿しいので、やってしまった。そして、驚いたのは最後の「性格」のところである。今の僕の心理状態をことごとく言い当てている。というよりも、無理矢理かさぶたを剥がされているのに近い。
僕を怒らせると恐いんだぞ。
こうなったら、片っ端から半ズボンを撃退してやる!

---
関係各位にTバック!

コメント ( 22 ) | Trackback ( 6 ) このエントリーを含むはてなブックマーク



« ネット上のカ... 【BF2】作業中 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まみぃ(fc2))
2005-02-06 11:22:43
kenさんこんにちは。テレビ欄占い、やってしまった

のですね? 私もあの占いには正直ドキっとしました。

テレビ欄のとこはランダムに出るらしいデスヨ…。

怒りが続きそうな時は、深呼吸です☆ ふぅぅ~~~。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-02-06 11:38:48
>まみぃ(fc2)さん

だって、真冬に半ズボンですよ?

むかつくと思いませんか?



なあんて、吐き出したら、すっとしました。

ありがとう。
 
 
 
注目 (りおし)
2005-02-06 14:16:45
・お得! 激安Ken

・いきいきKen

・匹見つけたら100匹いる!Ken退治の盲点はココ

・Ken殺し



・・・・Kenさんも苦労してるんですねぇ(オイ
 
 
 
テレビ欄占い (ともっち)
2005-02-06 14:38:56
流行ってるなぁ~(笑)



どうやらテレビ欄は占うたびに変わるみたいですね。

私が今日記事にしたテレビ欄は、あまりおもしろくありませんでした。



私は田村正和の野球実況が見たいと思いました。
 
 
 
Unknown (びといん)
2005-02-06 22:43:02
 なぜに半ズボンに拘っている番組構成なのかわからんですね。



 それと、11:30 (字)ミジンコ(再) がぜひ見てみたい。
 
 
 
同じく (すしバー)
2005-02-06 23:20:07
11:30の「ミジンコ」がすごく見たいです。

いかにして15分持たせるのか・・・。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-02-06 23:23:25
>りおしさん

そうなんです。苦労が絶えません。

退治されたり、殺されたり。(ぇ
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-02-06 23:27:48
>ともっちさん

占いにだけは手を出すまいと思っていたのですが、つい、出来心でやってしまいました。

今は反省しています。

そんなことより、NEWS123のあとにニューススポットが続くのが、やるせなさを感じさせます。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-02-06 23:31:53
>びといんさん

そうなんですよ。半ズボンだなんて、神経を逆撫でしているとしか思えません。



「ミジンコ」の司会者は、やはり坂田明なのでしょうか。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-02-06 23:37:33
>すしバーさん

「ミジンコ」は月曜から金曜まで週5回放映されている人気番組ですよ。

しかも、再放送です。

15分どころか、年間100時間は放映されています。



今、ミジンコは静かなブームなんです。

さあ、あなたもミジンコを飼ってみませんか?
 
 
 
Unknown (びといん)
2005-02-07 00:18:03
>さあ、あなたもミジンコを飼ってみませんか?



 やだ。
 
 
 
ミジンコ (Ken)
2005-02-07 00:59:44
>びといんさん



僕もいやです。
 
 
 
ミジンコ (びといん)
2005-02-07 01:17:22
 やはり。



 あ、今、変換で「微塵子」って出ました。感じで書くとこうなんですか?
 
 
 
へぇ~ (Ken)
2005-02-07 01:22:44
>びといんさん

やはり、ミジンコへの思い、捨てがたいようですね。



http://lib.ruralnet.or.jp/syokunou/lib/sou2002/t/tj97010_040.htm

こういうことらしいですが。

うちのIMEでは変換されませんでした。
 
 
 
テレビKen (フジコ)
2005-02-07 11:14:00
NHK教育の割に

>KenZ 「香取慎吾真剣お見合い あららいやらしいわ」



これは、いかに・・・。

 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-02-07 11:18:32
>フジコさん

「真剣お見合い」だから、世間には許してもらえるんじゃないでしょうか。
 
 
 
もひとつ (スノー)
2005-02-07 16:38:04
注目すべき番組が、あるじゃないですか。



1:05 (S)ストッキング計画(再)



ほら。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-02-07 19:12:29
>スノーさん

それもあるんですけど、僕は「ミッフィー生活」が

気になっているんですよ。
 
 
 
微塵子 (びといん)
2005-02-07 20:32:43
 えぇ。買うのは嫌ですが、少し気になる存在ではあります。
 
 
 
そのとおり! (Ken)
2005-02-07 23:12:44
>びといんさん

そこらへんが長寿番組の秘訣なんですよ。
 
 
 
面白いので (つげちゃん)
2005-02-09 09:11:18
他の方のテレビ欄占いにもコメントを残そうと思ってやってきました。



私の注目は

>ゴールデン洋画劇場(S)「Kenランド」(1990年佐賀・アムステルダム・中国合作)

ですねぇ。

佐賀一県で中国と肩を並べているんだから、まさにはなわもビックリです。(笑)

田村正和は映画監督に野球実況に大活躍ですね。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-02-09 10:14:36
>つげちゃん

佐賀→アムステルダムという流れから考えると、

中国といっても、鳥取とか島根とか

そこらへんなんじゃないかという気がします。

田村正和は人気者ですから、大活躍ですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
「テレビ欄占い」をやってみました。 (でじたるな部屋)
皆さんこんばんは。 今回は伝説の「デジタルさん占い」を作成したことでおなじみの すしバーさんの俺育て!虎ヘッド風味:第2部で 記事にされていた「テレビ欄占い」をやってみました。 この占いは名前と生年月日を入力することで、占いの結果 と同時に入力した名前を組
 
 
 
テレビびといん (ねこぱんち統合整備計画)
 俺育て!虎ヘッド風味:第二部:すごいぞ!『テレビ欄占い』 に、ねこぱんち! こういうのに弱い俺なので、早速やってみた。「テレビ欄占い」 びといんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。...
 
 
 
テレビフジコ (フジコの黄色い部屋)
すっしーの「すごいぞ!テレビ欄占い」にフジコの寅。 昨日のトリビアの種で、「2時間サスペンスでテレビ欄の○番目の人が犯人」というのをやってて 2時間ドラマファンの私は、「絶対4番目!」と譲らなかったわけだが・・・。 いや、そんな話はいいのだが・・・。 そんなこ
 
 
 
テレビ欄占いやってみますた (White Letter)
すしバーさんのところから広まり始めている「テレビ欄占い」 私も、なにげにやってみたんですが・・ ~~~ 10 テレビスノー 4:55 歴史◇美術館 5:30 今朝のスノー 7:00 ズームイン! スノー (天)▽スノー対山咲千里▽東京で高倉健が万葉集の魅力生中継 8:15 (字
 
 
 
私もテレビ欄占い (つげちゃんのNEW気ま日記)
BLOG STATIONさんで紹介されていたテレビ欄占いをやってみた。 以前、個
 
 
 
テレビ欄占い?! (ヤギの大将・ペーター!の、かい離性にぎやか日記「ウラ・キワめ...)
 ■テレビ欄占い・・・?!  こんにちは。 あのですね、「テレビ欄占い」という占いがあるんです。http://u-maker.com/o/tv/ テレビ欄に例えて占うようです。 ネットで調べてみると、いろいろなブログで、評判となってるようで。 なんじゃらほい。と思いつつ、わた...
 
 


 
HP制作