海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

マグロ漬け丼

2024年05月01日 | すくすくひな日記
主治医の定期観察で多摩へ。

話題が受検の報告になると、
すぐ傍で聞いていた娘の表情に変化が💦

ヤバい😓

あまりにも辛そうなので、
診察室を出てトイレへ···
程なく、嘔吐を繰返し始めた。

ごめんね😢
やっぱりそうなんだね。

最近、受検の時のことが話題になると
嘔吐するようになった。
心のキズが癒えるほどの時間は
まだまだそれほど経っていない。
毎日の生活そのものにも
ストレスがあるのだろう···

主治医には、
秋受検に向けての意見書を書いてもらった。
「ひどい話だ」
2度目の意見書を書きながら、
特別配慮がなされなかったことに
主治医も怒りを呟いていた。

あれだけ嘔吐したというのに、
娘は帰宅する頃にはケロリ。

鮪漬け丼をペロリと完食。
やはり、心の問題なんだね😞



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情緒不安定 | トップ | パラ陸日誌🏃‍♂️2024③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すくすくひな日記」カテゴリの最新記事