Power of Love

*KAT-TUN・中丸くん・日々の出来事いろ②書いてますwお友達募集中です!気軽に声かけて下さい*

☆★☆ふぅー…☆★☆

2006-05-22 23:55:41 | ☆未結☆

疲れたぁ…汗
今日は、お話する体力が残ってません(*´・ω・`) 明日、仕事がお休み
なので、明日ゆっくりお話しまぁす何かね、妙に最近すぐに疲れが
溜まっちゃうんだよね。もう、歳なのかな??w やばいねーっ!!
24歳で体ボロ②ってww ほんっと疲れたぁ…もう寝よう(*´∀`)ノシ

では、また明日!!

やっば…コメレスも出来てないわぁ…(^-^;
明日、必ずしますので許してくださぁい(^人^)ごめんねーっ!!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2006-05-23 21:49:56
お疲れさまでっす★ゆっくり休んでくださいね~♪では!?

☆なっちゃんへ☆ (未結)
2006-05-25 20:43:44
コメレス忘れてたぁごめんよぉ

もう、すっかり元気なんで大丈夫よ