Power of Love

*KAT-TUN・中丸くん・日々の出来事いろ②書いてますwお友達募集中です!気軽に声かけて下さい*

☆★☆バトン☆★☆

2006-05-20 00:18:29 | ☆ゆっち☆

なっちゃんから頂いてきましたその名も妄想バトン
自分の好きなメンバー書き換えてやってみよう!!
と、いう事で中丸雄一ゆっちでやってみます(^∀^)ノシ


Q1.
朝起きたらゆっちが隣に寝ていました。さてどうする!?

   とりあえず、部屋から出てトイレに行って考える(笑)
   多分、ビックリし過ぎてその場で冷静に考えられない!
Q2.そんな事してるとゆっちが起きた。どうする!?
   ↑続きだから、部屋に戻ったら起きてるって事で…
   「ど…どうも(*´∀`)」って言うww←つまんねーっ!汗
Q3.ゆっちに作ってあげたい自慢料理
   自慢料理じゃないけど、頑張ってオムライスを作って
    あげる!!
Q4.ゆっちとドライブどこへ行く!?
   目的地を決めないドライブが好きだから、ひたすら
   ドライブゆっちが運転するのイヤだったら、あたし
   運転するの好きだから代わってあげるd(゜ー゜*)
Q5.ゆっちがあなたにひとこと言ってくれるって。何て言ってもらう?
   「また、遊ぼうね連絡するから」かな。そしたら
   また次何か言ってもらえる機会があるじゃん
Q6.ゆっちがあなたのために歌ってくれるって。何にする?
   歌じゃなくて、満足するまでビートボックス披露して
   欲しい

Q7.ゆっちがあなたに何かしてくれるって…。時間は5分
   えーっ!!なんだろぅ??次に会う日決める!!
Q8.あなたがゆっちに一つだけしてあげられます。時間は5分
   褒められて伸びるって言ってたから、5分間いっぱい
   良い所を褒めまくるww
Q9.ゆっちにひとこと
   ↑で全部言い切っちゃうと思う…
Q10.次に回す人
   ばんびちゃん中丸雄一ゆっち
   ばんびちゃん亀梨和也亀ちゃん(2コもごめんね!!やってなかったら、ヒマな時でいいですww)
             ユイちゃん亀梨和也亀ちゃん(やってなかったら、おヒマな時にでもww)
      なっちゃん中丸雄一ゆっち(ゆっちもやってみてww)

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2006-05-20 10:37:59
コメレス

うちの聖が連ドラだよぉ~♪

一気にテンション上がったもん!

ズームで役柄の紹介あったとき爆笑しちゃったヾ(>▽<)o

聖の為にある役だよね☆楽しい夏になりそぅ!!
Unknown (ユイ)
2006-05-20 17:16:54
コメぁりがとうございましたぁ

ぁとバトン早速やりましたょぉぉもしろかったです

未結サンも中学の時バレー部だったんですかぁぅちも近所にバレーできる子が居ないんですよねぇぅちの弟ゎバレー部なんですケド

聖クンのドラマ決定しましたねぇ

ですねぇ夏がホントに楽しみで②でも暑いのゎ嫌いですケド
Unknown (ばんび)
2006-05-20 22:07:33
ウキャキャキャキャヽ(*´∀`)ノ

バトンやるー

『未結ちゃんおもろいバトンやってるなぁー…私もやりてぇ…』と思ってたら、未結ちゃん回してくれてるんだもんっww

めっちゃ嬉しいわぁ~ヽ(○´∀`○)

おけおけ

中丸君でも亀ちゃんでもやってみるからー
Unknown (なっつん)
2006-05-20 22:17:36
バトン早速やってくれたんですね

なんかやってるうちにいろんな妄想しちゃって面白いバトンですよねん
こんにちわー (いずっち)
2006-05-20 22:28:20
こんにちわー!

先日はうちに遊びに来て頂いてありがとうございます!!

このテンプレ、あたしが、ブログ始めた時と一緒です!!

可愛いですよね!!



バトン、楽しく読ませていただきました。

雄ちゃんが相手だと妄想も膨らみますよね(笑)



また、来ますね!!
Unknown (妃)
2006-05-20 22:39:53
突然現れて突然消えるで有名な妃さんですっvv(笑)

今日、帰り大変だったみたいですね?お姉ちゃんに聞くまで、

妃が原因かと思ってた

てか、明日仕事入ってます?★

入ってたら、今日話してプロポーズ事件の事詳しく話しましょーうっっ

また遊びに来るよーうっ
☆まいさんへ☆ (未結)
2006-05-21 00:57:25
聖のドラマ楽しみですね

ズームインのドラマの宣伝見れてないんですよ

あたしの勝手なイメージなんですけど、聖って

って感じがすんで、その夏に聖が

たくさん見れるの嬉しいですね
☆ユイちゃんへ☆ (未結)
2006-05-21 01:04:46
バトン早速やってくれてありがとぉ

そうなの1年間だけバレー部

だったんだ

弟くんは、バレー部なんだぁ一緒に

出来るじゃん

あたしもね~、夏は苦手…あまりの

暑さに溶けそうになる…ww

でも、今年は聖のドラマ・24時間テレビと楽しみ

いっぱいだから、早く来い②夏だね
☆ばんびちゃん☆ (未結)
2006-05-21 01:12:37
バトンやってーっ

なんてたって以心伝心ですからww

ゆっちと亀ちゃんの妄想楽しみに

してるねっ

そう②例の物…今度のお休みの日に

送るね~
☆なっちゃんへ☆ (未結)
2006-05-21 01:16:12
夜中に一人で妄想しちゃったよ

ゆっちでお返ししてみたんだけど、良かったら

やってみて下さい

バトン回してくれて、ありがとねぇ