Power of Love

*KAT-TUN・中丸くん・日々の出来事いろ②書いてますwお友達募集中です!気軽に声かけて下さい*

☆★☆へそ出し…☆★☆

2006-05-26 23:55:33 | ☆未結☆

6月5日に社員旅行があるんだけど、その時の宴会でやる余興がさー…
ラムちゃんの歌を歌うとかなんとか。ラムちゃんの歌??確か、えっとー
そんなにソワソワしないでっ♪」ってヤツ??知らないし!!!(`・ω・´)
しかも、作ってくれた衣装がへそ出しって!!勘弁して下さいよ!!
何百人もの前でへそなんか出せますかいなっ!!ゆっち風に言いますよ!

勘弁してくださいよ~(*´д`)ノシ

確か、新年会の時には修二と彰やってるトコとかトラジ・ハイジやってるトコ
あったけど、そういうのにしましょうよー(*´∀`)それだったら喜んでやるのにw
ハイテンションでぎゃー②やりますよーd(゜ー゜*)
明日、練習だってー(・ε・)仕事休みなのに閉店頃に行かなきゃいけない…。
ほんっとうに…

勘弁してくださいよ~(*´д`)ノシ

あ…テレビジョン買うのまた忘れたー(*´・ω・`) 明日こそ買わなくては!!!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妃)
2006-05-27 00:33:48
未結さああんっvvv

妃、良いこと聞いちゃったぁー

ラムちゃんですって?vそれはそれは、姉ちゃんに写真を撮ってきてもらわねばぁ・・・っっ

何か、今度未結さんを見つけた瞬間、妃は「ラムちゃあーんっ」って叫んでるのを想像出来ますよ☆笑

妃は明日Mなんで最後まで頑張って働いてきますっw
あなたに思い出ありますか? (思い出配達員)
2006-05-27 10:22:00
今までの人生の中に、あなたの思い出はいくつありますか?

思い出がある人に聞きます。

その思い出はいい思い出でしたか?

私の予想では嫌な思い出ばかりだと思います。

ここら辺でその思い出を払拭しませんか。

ここに来たらあなたの思い出はきっといい思い出になるはずです。

   ↓↓↓



ようこそ、思い出の世界へ。
☆妃ちゃんへ☆ (未結)
2006-05-28 01:13:30
今日、衣装見たけど半端じゃないよ

あれを着るぐらいなら、あたしは旅行に行けなくても

いいぐらいだっ

姉ちゃんには、写真禁止令を出しておかなくちゃ

日曜日…人員少ないけど頑張ろうね