ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

紙袋

2013-02-18 08:00:00 | 飲み食べ
隣マチの洋菓子店ルモンドではドーナツも買ったって書きましたよね。

全部で6種類なの。
一応、そういうときは全部買っちゃう派です。

この紙袋がまたいいねぇ。
レジ袋には無い「味」ってものがあるの。
こうしてプリント柄が入っているとなおさらです。



買ってきてから数日が経過。

既に残り2コになっていましたわ。

ま、お菓子は出来たてを楽しむのが一番ですからね。
残ってないことを怒っても仕方がありません。
元々みんなのために買ってきたものだし。



たかだかドーナッツでしょ、って軽くみてたんだけどね。
しっとりとして美味いんだな。
ちょっと高めだけど値段の価値ありです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬道 | トップ | 幸せにできる世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事