ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

たまにバス

2011-05-08 15:00:00 | 動くもの
金曜の夕方。
ちょっと隣マチで会合がありまして、仕事を1時間早退きさせていただきました。
お酒の入る会合でしたからね。
移動手段は公共バス。
久しぶりだわぁ。



ぞうもう役場。
なんてね、「住民登録すれば、これから生えてくる髪に何らかの影響を…。」っての出来ないかなぁ。



留萌行きのバスは1時間おき、って思っていたのですが、そうでもないですね。



これ、バス停の中。
意外ときれいにされています。
快適!



ブブブブッ。
ガラガラ…。
ちょっと待っていたらバスが来ましたよ。

ほとんど白のボディーカラー。
コレ、留萌市内で走ってたヤツじゃないかい?
結構、いかれてたなぁ。
レトロ路線をウリにしているからいいんだけどさっ。



まあ、乗り込んだ後の話は、また今度ということで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなもの | トップ | 海の幸ざんまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事