ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ブラン

2013-04-15 08:10:00 | 飲み食べ
土曜のお昼。

この時は、まだおじいちゃんの入院は決まってなかったんだな。
定期的に診察してもらってるの。

だけどこの日は少し時間がかかってました。
病院が混んでたってのもあるんだろうけどね。

なので近くにあるパン屋で軽い昼食。



ここは中で食べることも出来るんです。
6~7人くらい座れるかなぁ。
みんな窓に向かって座る感じ。

通りを歩く人との距離が意外と近いです。
横を向かれると目と目が合っちゃうのがわかるくらい。



ま、別に気にしなければいいだけだけどね。
これは焼きカレーパン。

んんんーっ。
結構いい辛さだね。



こっちはクルミとレーズンだったかなぁ。
美味いです。
こういうの好き。

それにしても…。
ここで食べるときにはお皿の用意が欲しかったなぁ。
トレイに直接ってのはどうも…。



ワタクシはね。
パンを食べるときには、特に飲みものは無くてもいい派です。

だけどこうして少しいい気分でパンを食べるんだからさ。
ジュースなんかを注文しちゃうっしょ。

いろんなフルーツの入ったミックスジュース。



1コをゆっくり食べる。
暖かな日差しを浴びてのんびりするの。
お店の雰囲気に合わせてね。

これが意外と難しい。
だって元々パンを食べるのは早いんだから。
3口くらいで無くなっちゃうっしょ。

そこをゆっくりするとなるとねぇ。



手でちぎっていただきます。

あ、指にカレーがついちゃった。
ま、舐めればいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見つけた | トップ | 出会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事