ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

とにかく頑張ります

2017-01-30 17:25:00 | イベント
三越の催事2日目の朝。
前日はマゴ君のところに遊びに行ってしまいました。
と言っても、顔を見てご飯を食べただけ。
忙しないんです。



で、三越までは地下鉄で…。
と思っていたのですが、途中コンビニにも寄りたかったので徒歩にしてみました。
2駅。

結構あるね。



それでも早い時刻に到着です。
この日は荷物の搬入もありませんので比較的のんびりムード。



そんなワケには行きませんけどね。
この時はそう思ったんです。



初日のテレビ放送のおかげもあり2日目も大勢のお客さまがお越しになりました。
ありがたい。



さあ、頑張って売りまくりますぞぉ。



多くの店舗がひしめく売り場。
ワタクシどもの中だけでも“ぐるめ食品”のタコ飯とタコザンギ。
そして麺や田中商店のラーメンも人気ですから。
そこに町内各社の水産加工品とお菓子、シードルにジュースなどが並ぶんです。



そうそう、初日は準備が間に合わなかった増毛産米のななつぼしも到着しました。
お買い上げの金額により300グラムをプレゼントさせていただきます。



結構な量を運び込みましたけど。
さて、どこまで捌けるのか。

目標は高めに…。
とにかく頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ | トップ | 立ち位置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事