ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

昔風

2013-09-22 12:55:00 | 飲み食べ
昨日はお昼ご飯を食べるタイミングがズレちゃって…。

というか混んでる時間を外したってのが正直なとこです。

久々、駅前通りにある食事処「志満川」にやって来ました。



ここのラーメンが好きなんだなぁ。
子どもの頃からこれで育ったって言ってもいいくらいです。
昔風な…、そして味わいのある醤油。



ああ…、わくわくするね。

お店の中はガランとしていました。
だよね、午後4時だもの。
お昼には遅過ぎだし、晩ご飯には早過ぎ。

ま、カメラオヤジ的にはそのほうが気がねしなくていいんだけど…。



ピークの時間に見てないから何とも言えませんがね。
人通りが少ないような気がしますわ。
今月2回目の3連休。
しかも初日。

さて、今日はどんなあんばいなんでしょうか。
気になるわー。



おっ、などと周りに気を取られているウチに来ましたよぉ。
醤油ラーメン。

しかも大盛り。

お昼抜いてたからね。
たまには大盛り食べてもいいっしょ。

よぉーし。

食うぞうぉー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気です | トップ | 商売はいかが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事