ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

平日バイキング

2015-08-14 01:15:00 | 飲み食べ
平日だったけどジャスコでランチ。



いつもの発寒ですわ。
土日だから混んでいるのかと思ってたんだけど平日も変わらず混みまくってます。
車を停める場所を探すのが大変だったもの。

ま、そんなことはどうでもいいの。



お昼のレポートです。
お邪魔したのは“シェフズビュッフェ”イオンモール札幌発寒店。
前はハーベストって名前でしたっけ?

バイキング形式は同じなんだけどお店が変わりますな。



ところのこのお皿の使い方ですけど…。
9つに分けれているので自分なりに上手に入れようと頑張るのですがね。
欲が勝って収まり切れないの。

たぶん麺類は別のお皿に盛るんだったと思います。
普通の人の2皿分を一度に盛ってしまったのかなぁ。



同じ皿を何度も撮っていると思ってるんでしょ。
ううーん、それは違うんだなぁ。

この時は既に2皿目。

そしてもう1枚行こうかどうかを悩んでいるんです。



行くんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果は… | トップ | 半分過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事