ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

限定10食

2015-07-21 19:55:00 | 飲み食べ
たまにお邪魔するオーシャンのランチ。



さて、どれにしようかなー。
と悩みたいところですが、もう決まっているんです。
メニューボードの奥に貼ってある紙が見えますかね。

「本日ラーメン」塩味。
しかも限定10食の貴重品です。
そりゃお願いしちゃうでしょ。



前回食べたのは2箇月前のこと。
めったに食べられない味だからなぁ。



ご飯もつけてもらいました。

ちょっと小食になっていたハズですが、週末の遠征でいろんなものをバクバクと…。
そうなんです。
食べ過ぎの傾向です。

太ったわ。



美味いものを取るか、スリムな体型を取るか…。
何て無理ムリ。
痩せることなんて出来っこ無いし、美味いものは食べ続けたい。

そんなわがままなオヤジです。



見ての通り完食です。
冷房が効いていたお店ですが、熱いラーメンを食べた後だもの。
汗が出るに決まっています。
そうでなくても汗症なのに。



食後のアイスコーヒー。
冷たかったなぁ。

幸せです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々入荷中 | トップ | 食べ続けましょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事