ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

片付け

2011-10-10 05:00:00 | いい感じ
昨日、一昨日といいお天気が続きましたね。
ホンのちょっとだけですが、家のことをやりました。
これで我が家の中のワタクシの位置づけ、少しは向上したかな…。

車のワックスがけ、やりたかったんだけど。
時間的にムリだったもね。
優先順位としては物置の片付けが一番だったもの。
一昨日やりかけでやめてたっしょ。

一週間も延ばす訳にいかないもの。
チャッチャッってやればいいんですけどねぇ。
元々が片付け下手。
何時間もかかっちゃうんだな。

ま、今度のゴミの日に、少しは捨てられるものが出せるハズです。



そうそう。
このバイクも動くようにして貰わないとね。



磨くのが先か…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまっこパークの続き | トップ | 見送り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事