ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

撮った本人ですが

2017-07-24 20:45:00 | どこかへ
これはいつだったかなぁ。



増毛で大きな流れの川と言えば暑寒別川と信砂川。
どちらも秋には鮭の遡上する魅力的な清流です。
そして信砂川の河口から見る夕暮れの景色がまたいいんだなぁ。



カラッと晴れる時もあれば厚い雲に覆われることもある。
その時々の景色を目に焼き付けて行くんです。
漁を終えて帰って来たエビ篭船。



ちょっと広角にし過ぎたかも知れませんが、続いて戻るエビ篭船が…。
ううーん、撮った本人でさえ探せなくなっています。
トホホ。



いつもはサッポロ派のワタクシですが。
夏はいろんなのを試させていただくんです。
サントリーのこれ。

結構いいんですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯好き | トップ | お初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事