ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

マリオなカート

2015-05-08 00:45:00 | 動くもの
赤レンガテラスの散策。
お昼ご飯を済ませてブラブラです。



古臭いレトロ感プンプンの増毛から出て来たオヤジですからね。
こんな近代的な空間を見せつけられちゃ…。

いささかキンチョー気味です。



4階は高級感いっぱいのフロアでしたからね。
ウエディングドレスのBiBiとイタリアンのひらまつだけ。

一応全部のフロアを見て回る計画のワタクシどもでしたから。
とりあえずここもスーッと通り抜けさせていただきましたわ。



無料の休憩スペースがあるフロア。
2階のTUNEというスタンドカフェ。

カフェラテとザクロジュースを注文です。
ザクロは甘酸っぱい飲みもの。
濃かったです。



吹き抜けですからね。
天井が高いです。
などと周りをキョロキョロ…、落ち着かないです。

眼下の路上。



ベロタクシーですか。
都会だなぁ。

あれ?



カートじゃ無いですか。
しかも仮装の御仁たち。



そういえば昨年も競馬場近くで路上を走るカートを目撃しましたね。
公道を走れるんだ…。



マリオカート。
世の中のどんな規制をクリアすればこうして走ることが出来るのでしょうかね。
都会も田舎もルールは同じハズ。



それにしても撮り過ぎです。
滅多に見られないものを見つけた時ってこうなんでしょうかね。
ほぼ連写に近い状態だもの。

あれ?
ワタクシの方を見てポーズを取ってくれてるんじゃないのかなぁ。



まさかね。
近くを通りかかった女性のカメラに向かってポーズを取っていただけらしいです。



もう10年くらい前でしょうか。
増毛のマチの中でもカートで走り回りたい。
モナコグランプリのように。

そんな企画を練り上げたことがあったっけ。
もう一度見直してみよう。

田舎でカート。
興味のある方は是非、ご連絡ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンなとこ | トップ | 半分くらい制覇しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事