ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

司のお弁当

2014-06-18 21:00:00 | 飲み食べ
昨日、家族がいただいてきたお弁当。



9つに仕切られたおかずの箱。
豪華だわー。
ご飯は別に用意されていました。



どれも魅力的だなぁ。
カメラの調子が悪いもんだからテンションがイマイチのカメラオヤジ。
だけどこんなに魅力的なお弁当を見せつけられたら…。



パチパチ撮りまくるでしょ。



ううーん、気まぐれなカメラだよなぁ。
ちゃんと写るんだもの。

シャッターが押せなくなる時ってどんな…。
いやいや、今はおかずに集中しよう。



撮るし食べるし。
で、運動は休止中。

あれだけ頑張っていたペダルこぎもやらなくなりました。
ダメだね。
何とかしなきゃ。



あ、サーモンとアボカドのわさび醤油かけ。
美味かったです。

美味いものを食べるための努力。



今日から出直します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく通るところ | トップ | チョー厚め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事