日本共産党・宮本栄の STAND UP!

衆院東京5区で活動中。正義のために立ち上がるのだ!

ヨッシー登場!

2008-11-27 21:48:33 | Weblog
 D.J.R TVに今度は22区の吉岡正史さんが登場している(私が紹介したのですが^^;)。こちら、37分から。登場場面から「よろ~ん」と、もうひとりのゲストのギャグを発して、つかみはバッチリ。さすがダ。

 テーマは「憲法」。憲法の「理想」と日本の「現実」。なるほど、語りがいのあるテーマです。「ワーキングプアってなんですか?」という、率直な質問も出され(用語は難しい。戒めなければ…)、吉岡氏の答えに「ウチらのことじゃない!」。そういう話題から、出演者が家族のことに思いをはせ…。グッとくる展開になっています。ぜひ、ご覧を。

 ヨッシー、お疲れさま。(モノマネ出なかったネ^^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2008-11-27 23:51:02
もう日本共産党が番組の常連ですね!
池内沙織さんなんかが出演したら、他のタレントさん達との会話もだいぶ面白そうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。