楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~桜・雪柳・菜の花

2024-04-01 13:34:36 | 写真







こんにちは~

本当に久しぶりのUPです~

散歩の途中出会った「桜・雪柳・菜の花」

そして、2月に「葛西臨海公園」に行ったときの「すいせん」です

この3年本当に色々あって、やっと落ち着きました~

これからまた、花を求めて散歩&お出かけしようと思ってます。








我が家の花です~
     ⇓   ⇓   ⇓


かいどうの花とムスカリです

ムスカリはほっておいても、毎年咲いてくれますよ~

かいどうは2年目です

他にも「レンギョウ・ゆぎやなぎ」もあります~

この場所で、毎年咲いてくれることを願います~

明日は中目黒の桜をみて来ようかと考え中です~


それではまたねえ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花~ツツジ・フジ・ヒスイカ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事