楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~紫陽花・サボテン・ユリ他

2022-06-06 13:02:52 | 写真





※カシワバアジサイ






※タイマツバナ







関東地方も梅雨入りしましたねえ~

朝から鬱陶しいですが、雨も必要ですものね

お昼を食べてのんびり、これから久しぶりにストレッチです~

なるべく毎日散歩したりしてるけど、ストレッチはなかなか用事があってできなくて~

暑いとやる気でないし・・・サボり癖が出てます~

これからは雨が降って涼しくなるので、頑張ろう~




散歩で出会った花達ちです~

そして、我が家の「アマリリス」の2本目と3本目の花が咲き始めました~
     ⇓   ⇓   ⇓






それではまた~







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花~アマリリス&ばら | トップ | 花~ツツジ&サツキ&シラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事