楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~アマリリス&ばら

2022-05-31 13:09:00 | 写真












10時ころまで雨が降ってたけど、予報通り少しずつ雨があがり、11時から散歩&お昼を買いに・・・

歩いてると、結構蒸し暑い~

25分ほど歩いていろいろゲット




久しぶりに~

終わりかけてますが、バラの花が綺麗でした~

そして、我が家の「アマリリス

ハイビスカスが全滅してガックリしてましたが、アマリリスの花芽が出てきて涙が出そうでした~

きれいに咲いてくれました~

去年と同じように、次の2本も花目が出てきて最高です~
     ⇓   ⇓   ⇓





散歩の途中で「ユリの花」がたくさん咲いてました~

次回UPしますね~








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花~カラー・アマリリス | トップ | 花~紫陽花・サボテン・ユリ他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事