きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

あたらしいとしね

2018-01-02 17:42:13 | 日記

                    

           年越しするのもなれちゃうほど いいとしになった

                 けど 

            やっぱり ふしめ。ってあるかなぁ

                          なんて おもいながらも

                かぜひきの 年越しは ちから はいらないは

             かぜぐすりで ねむたいし

                   おかげで かんがえたくないことも

              みんな それで ぜんぶ めぇつぶって こえちゃったかなぁ。

                       って おもってたんだけど

                 

                   風邪ひき ちょっとだけ げんきになってきたら               

             きょうは にわにでたくなって 

                  おばけ~ってなってた こぎくたち かりこんだよ

 

              きょうは 満月なんだって

                きのう あきらめてたもの

                   もいちど あきらめないで おもってみたいなぁ。

                                              なんて