きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

梅の木のしたではね

2015-05-31 16:58:45 | 日記

 梅の実が ころころころがってて

みおとしそうなくらいの小さな おはな

こんなこに あえると うれしい

 


この記事をはてなブックマークに追加

きらきら まぶしい おひさまだね

2015-05-30 12:48:28 | 日記

あめふりが ちょっと恋しいなぁ

なんて おもってしまうけど

お庭は げんきなこで いっぱいなんだ

おおきく 息をすって

にっこり めざさなきゃね

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

チコリ せのびしていたのはね

2015-05-29 11:35:18 | 日記

夜の庭にでて わかったの

チコリは 星ぞらみあげて

とおくのお月さまの

ひかりを かんじながら

しずかに おはなししてた


この記事をはてなブックマークに追加

チコリ まだ上をめざしてるの?

2015-05-26 12:18:13 | 日記

いいおてんきだもんね

おはな つけるより

うぅ~~って てをあげて

のびる~~って なってるんかなぁ

ほんとに げんきなの?

 

ちこりの 足もとでは 

マイペースに 咲いてるこもいたよ

 

下をむいて さいてても

がんばってるのよね

ほたるぶくろさん


この記事をはてなブックマークに追加

どんなかんじで すごしたいかな。って 

2015-05-25 16:44:47 | 日記

こんなかんじでいれたら いいんだけどね

 

 

そんなに うまくはつくれるもんじゃなくて

 

 

うん 

こんなかんじで いれたらいいな


この記事をはてなブックマークに追加