YAYOIのつれづれなるままに

2011年8月ママになりました。アラフォーママの育児奮闘日記。

スポーツ観戦日和

2010年11月03日 | 日記


今日は雲一つない秋晴れ  
大学ラグビーを観に行ってきました。

第1試合   早稲田  帝京
第2試合   慶應   明治
スポーツの真剣勝負は、生で見るのが1番!
タックルの音、選手のかけ声がよく聞こえてきて大迫力でした。

 

となりの神宮球場では、大学野球  の早慶戦(優勝決定戦)が行われていて
そちらの大歓声も聞こえてきました。
早稲田の斉藤ゆうちゃんが投げていると思うと 
目の前の母校のラグビーより、となりの野球が気になって気になって。
携帯でこっそり野球を観てしまいました  

野球もラグビーも早稲田の勝利。
早稲田ファンにとっては何よりの1日だったのではないでしょうか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。