ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

パンいろいろ

2016-01-14 | パン教室
パン教室用のメニュー画像を増やさねばと
せっせと焼いております。
自分ではハード系ばかり好んで焼いていたけど
やっぱおやつ系のパンの希望も多いので
レシピを増やしていかないと。


バゲット



シナモンロール



フロスティングを塗ったもの



ハイジの白パン(別名おしりパン)



パン・ヴィエノワ



ショコラクグロフ



パン教室についていろいろ見直すことが多く
もう少しまとまったらまたお知らせしようと思います。

料金はパンによって違う形をとりたいと思います。
最初は一律にしようと思ったのですが
どうしても材料や手間などに差があるため
ご了承くださいませ。

よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。