ねこのへそと日なたの日々

ねこがへそを丸出しで寝転がっている。
そうでありたいと思う多趣味な日々。

誕生日には バラを・・・

2014-03-09 16:26:21 | 日記
先日は
誕生日でした^^*

ええ。年齢はあかしませんともwww


うっすらと気づかれはしてるんでしょうがwww


いろんな方々からのメッセージ

プレゼント


本当に、ほんとうにありがとうございましたーーー(涙)


なんだろう・・・・今年はね
『メッセージ』を受け取るたびに

そこから温かさ
携帯とか メールとか 
とにかく画面とかから 伝わってくるんです。


いただくたびに、携帯とかハガキとかを
っギュウーーーーーーーーーーって抱きしめてました><


そしてこのバラは
大好きな“ステキ女子”お姉さまからの“おすそわけ”で・・
でもすっごくお裾分け以上の プレゼントで

お風呂用のバラ

あたしもお世話になってるスタッフに少しだけお裾分け^^*『シェアしましょ♪』って声が
聞こえた気がしたから^^*

でもこれ・・・・・・・もったいなくって、とっておきたい

でもでもね。皆さんからのメッセージを頂いて
温かさをいただて
『シアワセな一日だ・・・・ 』って思った時に

 ああ!!!!母に ちゃんとお礼を言わなきゃ!って思って
「生んでくれてありがとーーー」って



・・・・・・・・・・・・・・・・・言えんけどねw;;;;
ホンっと言葉が   出てこんかったけどねw;;;;

だから一緒に このバラを 使っていい許可を出そうと思いました(何様)ww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思ったんだよね… (悪鬼)
2014-03-10 12:34:36
誕生日って思ったけど
ね…あれよね…って思って

送らんかった

この次会ったら、ハグするから
悪鬼さま> (みぃみ)
2014-03-10 22:26:15
いいよいいよぉ~~~(>∀<*)

お気持ちだけでw
あれよね・・が気になるけど(爆)

だからハグも・・・・・・・・

あの飲み会で??????(この次って・・・w)
怪しまれるっちゃwwwww

もちろん (悪鬼)
2014-03-10 22:37:18
あの会ですよ(≧∀≦)

私の件がダメになったからみいみに走ったと
思われるだけよ
( ´艸`)
Unknown (カカシ)
2014-03-12 15:43:19
お誕生日でしたかー!!

おめでとです!!

ずいぶんご無沙汰で、申し訳ないですが
また、お話しましょうw

コメントを投稿